今週のマネキンです!

ぼんじょるの!りさりさです
今週末はディズニー映画の「ズートピア」を観に行きます^^*
本当は「デッドプール」が観たい…!けどたまには人の死なない映画もいいかなと思いズートピアにします。
デップーちゃんはまたの機会にして、来月はまたキングオブプリズムの応援上映を…!
主に大きい映画館でしか応援上映は観れなかったのですが、とうとうユナイテッドシネマ入間の4DXでも観れるようになりました!
以前新宿バルト9で観た経験ですと、ペンライトは1人2本持っていたほうがいいです。
でも私持ってないんだよな~。アイドルのコンサートに行く機会もないし、キンプリの為だけに買うのもな…結構高い。
4DXを初めて観に行くあなたにアドバイス(><)9m
泡が降ってくることがありますが、泡は前の方の席にしか降ってきません(@_@;)
なので4DXは前方の席がおすすめです。
乗り物酔いしやすいあなたは酔い止め飲んでね、シートは4席ごとに区切られて動きます。
両端2席は酔いやすいかも?真ん中2席はあまり動きは激しくありません。
あと観終わった後すごく肩凝ってるかも。私はガールズ&パンツァーですごく肩こりました…。
ちゃお!



IMG_0236.jpg

今週もカンカン帽子です。トップスの中にキャミソールかタンクトップを着てもいいかも?スカートはロング丈。

IMG_0237.jpg

花柄シャツに水玉のミモレ丈スカートです。ネックレスはブラウンのフェイクパール。

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
さきわいに新しい家電が加わりましたよ~、その名も「エアコン」。
なんと!!!!!お肌うるおい機能が付いている!!!
これで夏のお肌対策もばっちり…v(^-^)vぴすぴす
一人でも多くのお客様にご来店いただけるのも大変喜ばしいのですが、しかしそのエアコンはショップでなく作業スペースのほうについているので、皆様是非さきわいのメンバーとしてもいらしていただければと思います!
少しでもさきわいのことをいろんな方に知っていただけたらと、さきわいのHPを作りましたよ。

地域活動支援センター さきわい

↑こちらをクリックするとHPに飛びます!こちらのHPはさきわいのメンバーが作りました~o(>ω<)0☆
アクセスしてみてくださいね~♡



IMG_0234.jpg

茶色のワンピースです。白のチョーカーがすごくかわいい!ちょっとほしいけど私デブすぎて首太いんだよな!はは!¥100だよー

IMG_0235.jpg

黄色のトップスは七分袖ですが生地が薄手なので6月に着てもいいと思います、梅雨もあるしね!スカートは深緑のチェック柄。ミモレ丈です。カンカン帽が夏を感じさせますね。ネックレスは天然石です。水晶とたぶんローズクォーツ!

食器市開催中です!

ぼんじょるの!りさりさです
とうとう梅雨入りですね、あんまり雨降ってませんが。
しかし今日は雨です。アーヤダヤダ
きっと私が朝一からさきわいに来てるから雨降ってるんだな。
さきわいに来るまでの間に雨強くなってきたし。
登校中の男子中学生は傘さしてなかったし。
きっとお家出たときは小雨だったんだけど、私がこんな時間にさきわい向かってたから本降りになったんだし。
ごめんだし。
そういえばTHE ビッグ・オーというちょっと古いアニメにこんな名言があります。
「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい。自由とは、そういうことだ」
かっこいい!


IMG_0228.jpg

6/15(水)まで食器市開催中です!IMG_0229.jpg


IMG_0230.jpg
IMG_0231.jpg

こちらの食器は有田焼錦松梅です。
一つ150円ですよ!とってもお買い得です。
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR