今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
1ヶ月で4~5kg痩せましたよ~
この間買ったパンツがゆるくてずり落ちてきます。
もしかしたら初めからサイズが合ってなかったんじゃないかとも思いますが…。
周りからは痩せたこと、全く気付かれませんね!
あと5kg痩せたら見た目も変わるかなぁ?(>_<;;)
痩せへの道のりは険しいです。
ちゃお!


IMG_0226.jpg

動物のキャラクターがかわいいTシャツです、スカートは黒地に白の水玉模様で大人めキレイ。麦わら帽子が夏らしいですね。

IMG_0227.jpg

カチッとシャツでキメて、デニムで外す。ベルトもカジュアルに。シャツには少し色がついてます。

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
近頃は段々と日が落ちるのが遅くなってきましたね。
夏が来る…!
四季のある日本に生まれてよかったです。
年中寒いのも年中暑いのも嫌なので…。
今年こそは海に行きたい!プールでも構わない!泳ぎたい!
遠い昔買った水着がクローゼットに眠ってます。
1度も着ずにしまいっぱなしの可哀相なビキニが1着あるんですよ。
可哀相なビキニ!今年こそ着てやんぜ!待ってろ!

はあ…(;ω;)痩せよう…。


IMG_0224.jpg

今週からマネキンが夏服になりました!
ワンピース特集です。
黒地にお花柄のワンピース。ネックレスは鍵モチーフになっております。

IMG_0225.jpg

ノースリーブのワンピースです。胸のところでリボンが結べるようになっております。ネックレスはフェイクパール。

福祉ふれあい祭り

ぼんじょるの!りさりさです
5/14は福祉ふれあい祭りでした!

場所は彩の森公園です。

ふれあい祭り1

ふれあい祭り2

さきわいはバザーを開きましたよ~。

IMG_0213.jpg

夏物の靴をたくさん持って行きました。

IMG_0214.jpg

クッションは値下げしたらたくさん売れましたよ(^^*
IMG_0215.jpg

お洋服も厳選して持っていきましたよ!最終的に全品200円まで値下げしました。ショップで買うより断然お買い得です!

IMG_0216.jpg

お買いものしていただいたお客様にはもれなくおもちゃをプレゼント★

IMG_0217.jpg

子供服はGAPやadidas、Disny Storeなどブランド品を取り揃えました。

IMG_0211.jpg

可愛いキャンドル50円ですよ~。

IMG_0212.jpg

定番サンダル全品500円!!

私はお昼に鹿鍋を食べました、無料です。
鹿のお肉が入ってます。鹿肉ってなかなか食べる機会がなくて。味はちょっと生臭い…笑
癖の強いお肉なら、私はジンギスカンが好きですo(^▽^)o

今年のふれあい祭りは、午後から涼しくて過ごしやすかったです。
また来年もお越しくださいね!

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
皆様、GWは如何お過ごしでしたか?
私はちょっとだけおでかけしましたよ。
昨日は池袋で中学の同級生とごはんを食べました!
もう地元に住んでるお友達も少なくて。みんな上京してしまいましたね~。
なので会うとしたら都内になります。
他のお友達がその時池袋でデートしていたそうで、お互い都合が合えば会お~とお話ししていたのですが、デート中に合流なんて空気読めなさすぎィ!
でも合流してしまった私。先に遊んでいたお友達は帰った後だったのですが…。
ちょっとお茶してすぐ私は帰りました(><)キマズイ


IMG_0206.jpg

チェック柄のスカートに黄色のトップスです。ふんわり春らしいですね!ネックレスはフェイクパールです。

IMG_0205_201605091502344e6.jpg

薄手のニットにスカートは花柄です。このスカートすごくかわいい!
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR