2月の定休日

こんにちわわん!りさりさです
突然ですが、うちのチワワが27日に手術します。あー心配。
変な病気じゃないといいんですけどね~(◜௰◝)
ペットも家族なんです~(◜;௰;◝)
chao!


2/10(水)、2/11(木)は終日お休みです。
2/12(金)、2/19(金)の午後12時~お休みです。

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
先週末は天気予報で降る降る言ってたのにとうとう雪降りませんでしたね。
でも沖縄本島では観測史上初のみぞれが降ったそうです。
暖冬なんて嘘だ!ヽ(`⌒´)ノ
雪が降ってもさきわいは基本営業しております!たぶん!
chao!


IMG_0046.jpg

白のインナーに黒と白のストライプスカートです。スカートはウエストをベルトで留めます。ベルトの長さは調節できます。紺のコートを羽織らせました。ネックレスは小さいお花がついています。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

IMG_0047.jpg

ピンクのインナーは半袖になっております。スカートは赤グレーのチェック柄。コートは裏地がファーになっております。ネックレスは黒いお花がついています。

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
雪降りましたね!寒い寒い!:;(∩´﹏`∩);:
去年沖縄から上京して一人暮らししている友人がいるのですが、空から降る雪を見たのが生まれて初めてだったそうでとても感動していましたよ。
スキー場で雪に触れたことはあったそうですが、しんしんと降り積もる雪を見るのは初めてで、夜中ずっと見とれていたそうです。
きっとこんなに寒い冬を過ごすのも生まれて初めてなんだろうな!
東京は楽しいことばっかりで毎日が新鮮だそうです。よきかなよきかな。
私も東京で一人暮らしするのが夢です。頑張らねば。

ちゃお!


IMG_0042.jpg

オレンジのインナーには緑の鳩がついています。取り外し不可。スカートはブラウンでフリンジが斜めに。レースのカーディガンは透け感が○

IMG_0043.jpg
ワインレッドのインナーはニットです。ベージュのジャケットを上から着せました。スカートはピンクのネックレスも。

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
新年、あけましておめでとうございます。
皆様、お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞさきわいをよろしくお願い申し上げます。

さて、元旦に初詣に行ったら神社の営業?時間が過ぎており手も清められないわおみくじも引けないわでした。
人っ子一人居らず、寒い中並ばなかっただけましかな?><
お願い事叶うといいな!


IMG_0032.jpg
デニムジャケットブラウンのインナーを合わせました。のスタッズが可愛いです。ボトムはバルーンスカートです。色はブラック。

IMG_0033.jpg
流行りのニットです。背中にリボンがついています。紺のスカートと合わせました。ネックレスにも流行を取り入れました。ワインレッドのベレー帽にはお花がついています。

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR