今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
卓球編はまたの機会に。お楽しみに。

皆様いかがお過ごしですか?私は特に代わり映えのない日々を送っております。;ω;
何かイベントがあるとしたら、来月ディズニーランドへ行ってまいります!それくらい!ほんと!
毎年この時期になるとホーンテッドマンションがナイトメアビフォアクリスマス仕様になるのはご存じですか?
それ目当てですね。。。あとはナイトメアグッズ買うくらい。ほんと。毎年ハロウィーン前からクリスマス時期しかこの仕様にならないのです。。
ディズニー映画はまぁまぁ好きですが、ナイトメアビフォアクリスマスという映画はそんなに面白くないです。笑
アナ雪のほうがまだ面白いんじゃないかな!でも好きな映画です、ナイトメア。
何が好きって、ただZeroという幽霊犬が好きなだけ。ほんと。
こいつ→
こいつがえらいかわいい!それだけ。ほんと。
あ~楽しみだな~;ω;それを生き甲斐に明日を行きます!皆さん頑張りましょー


IMG_4733.jpg

ミニィーのトップス、シャツは分かれてません。デニムのスカートは丈長めですが、マネキンは短く着せてます。ワンポイントにネクタイをどうぞ。

IMG_4735.jpg

お花柄のトップス茶色のロングスカートを合わせました。

今週のマネキンです

先日、ひっさしぶりに卓球サークル行ってきました!
前回行ったのが6月だったのでめっちゃ楽しみにしてたサークル♪
本当は月1で行けるサークルなんですが途中お盆休みを挟んだりその日に限ってもんの凄い台風が来て流れちゃったりなかなか行けなかったのでこのワクワクなんです♪
まず、さきわいに集まりそっから徒歩でI君と公民館に向かったまではよかったのですが、現地に着いて急遽場所変更の報告が!
それにビツクリしたうえに変更先が入間市体育館!
歩きで行くには遠すぎる笑
どーすんの?!どーすんの!?と、I君と焦ってるとき、そこに神はいた!
スッタフのHさん!
え?私の車に乗ってくぅー?
有り難すぎる!これで卓球ができる!またできないのかよーてなってたのでまさに神に感じたのです!!
と!今日はここまで!笑
移動編から次回は卓球本編へ続く★


IMG_4694-2_20151019150254f3a.jpg

マイメロディのトップスです。スカートはエメラルドグリーンのコーデュロイ。

IMG_4695-2_20151019150351d3f.jpg


インナーはノースリーブです。Gジャンと合わせて。スカートはプリーツです。

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです。
昨日はお友達とマイ・インターンという映画を観に行きました。
ロバート・デニーロがなんとも人間のできた良いおじいちゃんでためになる映画でした。
が、ラスト10分で急にスクリーンが消え、非常灯と非常出口が点灯Σ(゚д゚;)
火事かな?地震かな?でも揺れなかったし。。
しばらく待っているとスタッフさんが来て、「火災報知器が鳴ったので全映写機が停止しました!ただいま復旧作業に取り掛かっております!」とのこと( ゚д゚ )
やっとスクリーンが現れたと思ったらCMだけ。
スタッフさんがまた来て、結局復旧作業が間に合わず、今回はここまでで上映終了。・゜・(/Д`)・゜・。
映画のオチが分からず、最終的に料金は返金され、映画無料券を頂いて映画館を後にする私たちであった。。。



IMG_4690.jpg

紺のジャケットとパールのネックレスがお上品!

IMG_4691.jpg

デニムジャケットとコーデュロイのミニスカートです。スカートのお色はエメラルドグリーンです。

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです。
お久しぶりですね!世間はすっかり秋の気候です。
私の季節がやってまいりましたよ~。そう、りさりさは秋生まれです。今月の誕生会では主役!のはず。。。
この歳になると、家族でケーキにろうそくを灯すこともなくなりますね。どちらかというとお友達にレストランで祝ってもらう感じです。
でも自分のお誕生日当日は意地でもケーキ食べてやる!と昨日はケーキを買って帰りました。(実は昨日お誕生日でした笑)
家族には和菓子の方が喜ぶかと、たい焼きをチョイス。祖母はとても喜んでくれました。ほっこり
プレゼントはまだまだ募集中ですよ~。


IMG_4688.jpg

ジャケットが登場です。ブラウンのスカートが秋っぽい。白のインナーは涼しげ。パールのネックレスが女性らしいですね。

IMG_4689.jpg

久々のメンズファッションです。赤いネクタイがポイント。帽子はハンチングです。シャツとジャケットのサイズはXLです。コーデュロイのパンツのみレディースです。
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR