今週のマネキンです

じょるの!りさりさです。
先月サマーカットした我が家のチワワンの毛がもうふさふさです。メキシコ産なくせに暑さに弱い我が家のチワワン。動物ってたいてい毛皮まとってますよね、夏は暑そうだなー!彼らなりに苦労してますね。


IMG_4474.jpg

透け感のある白のトップスがかわいい!貝殻ネックレスが夏らしいですね。

IMG_4475.jpg

チェックのワンピースの下には白のレースTシャツです。Tシャツはレースの下にも生地があるので、こちらは透けませんよ。
こちらのネックレスはなんだかジブリっぽいですねo(*6w6)o笛にもなりますよ!

目玉商品です!

ぼんじょるの!りさりさです!
暑いです!やだー!さきわいは室温30℃越えないとエアコンを入れないそうです!そんな…;w;
換気と扇風機でなんとか乗り切ってます!暑いです!(二度目)


今週の目玉商品です!



IMG_4462.jpg

一家に一つ!ついたて!この存在感!あなたのお家にどうですか?

IMG_4468.jpg

バドミントンです。夏の晴れやかな空の下、これで汗をかきませんか?

IMG_4464.jpg

ストッキングです。肌の露出の多くなるこの季節にいかがきですか?今ならたくさんありますよ!

IMG_4466.jpg


6/15(月)~6/19(金)ワゴン内のバッグ半額です!今週限りです!急いで!!!

IMG_4465.jpg

夏はもうすぐです!サンダルは涼しくて夏にぴったりですよ!

IMG_4467.jpg

昔はどこの家庭にもありましたよね、暖簾¥50です、お安いでしょう?

今週のマネキンです!

いや~梅雨なのに真夏みたいに暑いですね!
ここのところ毎週の様にブログを更新して良い事ですね。
服選びに毎日悩んでおります。

IMG_4456.jpg
今週のマネキンは涼しげです!



今週のマネキンです!

ぼんじょるの!りさりさです。
関東もいよいよ梅雨入りですね!お洗濯ものが乾きません。
りさりさ、夏休みは北海道に行きます!旅行です!
暑いの苦手なんですよ、じめじめも嫌。
避暑地といえば軽井沢ですが、りさりさ家は北海道に行きます。
私以外、家族みんな道産子なんですよね~。私だけ埼玉出身です。
試される大地、北海道。いいところです。


IMG_4453.jpg

お花柄のワンピースです。今季流行りのデニムジャケットと合わせてどうぞネックレスは笛になってます。

IMG_4455.jpg

ふだんのお着物です。こちらも柄はお花柄です。こんなにお安くお着物が買えるなんてそうそうないですよ!たぶん!

今週のマネキンです


ぼんじょるの!りさりさです^^
一昨日、浅草は浅草寺に行ってまいりました!浅草寺のおみくじは凶が多くて有名なんですよ~。
りさりさは半吉でした。これっていいの?悪いの?吉ってつくくらいだからいいのかなーって思ったら、悪いことしか書いてありませんでした。。。
いいもんね!運命は自分の力で切り開きます!
スカイツリーとソラマチ、すみだ水族館にも行きましたよ~。楽しかったです!


IMG_4448.jpg
IMG_4447.jpg

よーく見てください。。o○パールのネックレス●o。が素敵でしょ?
お花柄のスカートは丈長めです。

IMG_4449.jpg
日本人の心、お着物です。お色は朱色帯は黄色です。ですね~。
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR