久しぶりの更新

お久しぶりの更新になってしまいました

移転でごたごたしており、ネット環境が整っていなく更新できないという

さきわいブログの大ファンの皆様お待たせしました。


福祉ふれあい祭りに今年も出店します!!
日程は5月10日(土)
場所は彩の森公園

なんと鹿鍋が無料で配布されるそうです。

仮面ライダーショーもやるそうです。仮面ライダーW、仮面ライダーディケイト、仮面ライダーキバ、仮面ライダー電王、仮面ライダーカブトの5人の仮面ライダーがでます!
ミニSLも走るみたいですよ!


さきわいでは、いままでお店で売ってなかったものなどを販売します
ぜひご来店ください。


【重要なお知らせ】
福祉ふれあい祭りに伴い、お店をお休みさせていただきます。
5月9月(金)
5月12(月)

上記の2日間を終日お休みさせていただきます。

ご来店のさいお間違いが無いようにしてくださいね




~余談~

先日、「アナと雪の女王」をみにいってきました~

中身は話せませんが、CMなどで流れてる「Let it go」すばらしいですね

私は翌日まで曲が頭から離れずYoutubeで何回も聞き、またみに行きたいな~と考えてます


あ!ウォルトディズニーのまわしものではありません(笑)




プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR