コーディネートは、こうでねーと ~第9巻~








さきわいに、
学生時代、剣道部だったメンバーさんがいます。
真夏に、剣道着に裸足で外周を走らされたスパルタ部活だったようです。

一応、運動部だったけど、
サボり部だったあだすには考えられない。

スパルタするのは好きだが、されるのはキライ。
メンバーの『ゆうきゃ』です。









梅雨、真っ盛りですね。
気温も高いからむっしむしです。

この蒸し暑さに負けて、
マネキンがお色直し。

マネキンは、すぐ天気に負ける。

負け癖がついてる、さきわいのマネキン。





『それでは、お色直しを終えました新婦さまのご入場です』



photo (2)





トップスは、
綿の素材のブラウス。
淡い黄色です。


ボトムスは、
ピンクのスカート。
こちらも淡い色。


首元にはネックレスです~。



上下パステルカラーで、
フェミニンに。





ブラウス 300円
スカート 500円
ネックレス 250円



どの商品も、現品限りの一点物です。
ご来店時には売り切れの場合がございます。
ご了承ください。









余談ですが、



サボり部に所属していた学生時代。

練習メニューは、

『せんだみつおゲーム』
『チクタクボン』
『ノット30』

3回ミスるとトラック1周。







『遅くなってごめんね。父の日フェア』






天パのあだすは、
梅雨の時期は大変です。

が、大泉洋には敵いません。

でも、そんな洋ちゃんが大好き。

本気で洋ちゃんと結婚したかった。
メンバーの『ゆうきゃ』です。









昨日は父の日でしたね。
我が家でも、ささやかなお祝いをしました。

みなさんは、どんな父の日を過ごされましたか??


あ!!!
お父ちゃんに、プレゼント忘れた!!!


なんて方もご安心を!!!


さきわいでは、
『遅くなってごめんね。父の日フェア』
と称して、
お父ちゃんへのプレゼントを、
もう少しだけショップに置いてありますよ。


ネクタイを、
ビールジョッキに入れて、
お花をつけました。

これで、
ぬわんと、300円!!!




photo_20130614115629.jpg





他にも、
ネクタイ、バックなど、
お店に入って左のワゴンに置いてありますので、
是非、ご来店してご覧ください。


お待ちしております。






余談ですが、




大泉洋ちゃんは、
女の子の自分のファンたちのことを、
子猫ちゃんと呼ぶそうです。


そう、あだすも子猫ちゃんのひとり。


猫アレルギーはあるんだけど、
猫そのものになると、
アレルギーはどうなるの??






コーディネートは、こうでねーと ~第8巻~







梅雨入りしてから晴れの日が続いてましたが、
最近は、『THE・梅雨』 って感じですね。

気象庁も、名誉挽回。

あだすも、日々の悪行を正し、
名誉挽回したい。
メンバーの、『ゆうきゃ』です。









多忙で、しばらく更新が滞ってました。
ゆうきゃファンクラブのみなさん、
すんまそん。笑





さきわいのマネキンが、
涼しげにお色直ししましたよ。


今、流行の丸襟のブラウス。

上からキャミワンピースを重ねました。

黄色のカーディガンを羽織って、

更にガーリーに女の子らしく。

ネックレスも下げてアクセントに。






photo.jpg




キャミワンピース  1500円
ブラウス  500円
カーディガン  400円
ネックレス  250円






どの商品も現品限りの一点物です。
ご来店時には品切れの場合がございます。
ご了承ください。








余談ですが、



日々の悪行を名誉挽回したいあだすですが、

さっそく今日、
お父ちゃんに嘘つきました。

『新しいドライヤー買ってくれない??』
とお願いしたら、

『お、壊れたのか??
いいぞ、いいぞ。』と。


べ、別に壊れたわけじゃなくて、
ナノケアのドライヤーが欲しいだけなんだけど・・・



悪い子だ。












☆着物の入荷☆

さきわいメンバーのイケメンことイサムです。

最近は、スマートションでオンラインゲームにはまっています
レベル上げに毎日奮闘しています。

あ!そこ暇だなと思いましたね。えー暇ですけど!笑

一足速い夏使用の着物を店頭に置きました
1点しかないので、ご購入の方は急ぎましょう



着物2

着物1


写真ではわかりずらいですが、すごく色合いがいいです。


帯付で「1000円」です!!!


お急ぎください
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR