今週のマネキンです

こんにちわわん!りさりさです~
暦の上ではもう冬ですが、昨日夕方のニュースで森●さんが「気象業界では11月までは秋とします」と仰ってました。
もう十分寒いですよ~(;0;)
今朝からマフラーとダッフルコート下しましたもん…
でも●田さんが言うならきっと今も秋なんだ…
最近お布団を新しくしたのですが、お布団入る前は寒い寒いと思っていても、良いお布団らしいのでいざ寝ると暑いです><
昨夜は暑すぎて何度も寝覚めました~幸せな悩みですね~


ありーべでるち!


IMG_0736.jpg

紅葉のようなオレンジカラーのコーデです
統一感があって素敵ですね!

IMG_0737.jpg

ゴールドと大振りのパールのネックレスがお洋服にとても合っていると思います(^♡^)

IMG_0738.jpg

こちらもオレンジが差し色になっていますね
Gジャンは女性らしいスマートなフォルムです

IMG_0739.jpg

ワンピース!か、かわいー!
胸に飾りポケットが付いています
ネックレスはフェイクパールとシルバーのハート♡の重ね付けです!かわいい!

野菜はじめました!

IMG_0735.jpg


ぼんじょるの!りさりさです
この度、さきわいが無農薬野菜販売を取り扱うことになりました!

IMG_0730_201711141014502e5.jpg


売り場はお店の前に設置されています
IMG_0731_201711141014515a8.jpg


大根1本¥100

IMG_0733_20171114101452ef0.jpg


小松菜1袋¥100

IMG_0734.jpg

里芋1袋¥100


ですです!
今晩の夕飯に如何ですか?
皆様、是非お手に取ってご覧くださいね~

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
三連休終わってしまいましたね…。
私は最終日の昨日はお友達と市ヶ谷、池袋にお出かけしました。
市ヶ谷では東京アニメセンター in DNPというところでタツノコプロダクション55周年の展示会を見に行きました!
IMG_8480_HEIC.jpg

IMG_8488_HEIC.jpg

IMG_8501_HEIC.jpg

IMG_8487_HEIC.jpg

この間から私が騒いでるキングオブプリズムの展示が多くて最の高でした…(^///^)
アニメグッズはてんで興味のない私もちょっと買っちゃったよ…ウッ


その後池袋へ移動して、ご飯食べたりお買い物したり、お茶したり…。

IMG_8506_HEIC.jpg


そのお友達が帰った後、急遽他の知り合いからプリティーリズムレインボーライブのアニメイトカフェというのに誘われて行ってきました!
プリティーリズムRLという女児向けアニメのスピンオフアニメがキングオブプリズムなんです(オタクなので早口で説明しています)
アニメイトカフェというのは、アニメイトというアニメグッズ専門店の系列のカフェなんですね~。
抽選式なので応募する前から諦めてたのですが、お誘いして頂けてよかったです!

IMG_8515_HEIC.jpg

グッズは缶バッヂを1つだけ買ったら、推しを引けて運使い果たしました…。

IMG_8516_HEIC.jpg

IMG_8521_HEIC.jpg

今日も推しがかっこいいです!
そういえば前回の記事で書いたライブですが、()これもキングオブプリズムのライブだったんです~。
声優さんたちがキャラクターになりきって歌って踊ってました!最高 of 最高でした…DVD出たら買う…。
生きて帰って来れてよかった!

ちゃお!




IMG_0730_2017110611540154a.jpg

流行に流されない真っ赤なカーディガンはいかがですか?
チェックのシャツも赤味が入ってます。

IMG_0731_2017110611540260d.jpg

お茶目な柄のリュックを背負って

IMG_0732_2017110611540459e.jpg

こちらのカーディガンは黒くてもこもこ暖かい…。
スカートは薔薇柄

IMG_0733_2017110611540553b.jpg

女優帽のネックレスです

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
今週の土曜日にコンサートに行くことになりました。
場所は幕張メッセです。遠いー。
1人で参戦します。
ソロ行動は大の苦手なので不安です~;o;
具合が悪くならないかが1番不安です。
千葉から生きて還ってこれたらまた更新しますね!
アリーヴェデルチ!


IMG_0730_2017101814461661d_2017101814491577d.jpg

コートの出番だよ!
白黒ピンクコーデで大人かわいいです

IMG_0731_20171018144616904_201710181449164db.jpg

ネックレスがオータムカラー
ウエストのリボンがアクセントに

IMG_0732_20171018144618529_2017101814491746c.jpg


オリーブ色のジャケットにネイビーのコーデ

IMG_0733_201710181446144fd_20171018144919d7b.jpg

ネックレスは大振り

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさですー
秋ですね~秋です。涼しいです。でもまだ衣替えはしてないです。
わたくし秋生まれなのもあって季節の中では秋が一番好きです!
暑くもなく寒くもなく。じゃあ春も好きなの?と聞かれますと、春は虫が多いのであまり。。。
ぽかぽか陽気より涼しくてカラッと晴れてる方が好きです。
昔は夏が大嫌いでしたが、暑くて汗流すのも結構いいなと思うようになりました。今年も暑かったですよね。
あ~1年が早いな~~あっという間に1年経つぞ~~(^///^)



IMG_0730_20170920140930943.jpg

白黒コーデで冬先取り!胸元のリボンがかわいらしいですね

IMG_0731_201709201409311b8.jpg

ネックレスはチェーンが細くて繊細です。マネキンには2重にしてつけてます。


IMG_0732.jpg


ボルドーのトップスが秋らしいですね、フリルの段が3段ついています。こちらも胸元にリボンが♪
スカートはこちらも黒ですが、裾が白。

IMG_0733.jpg

ネックレスも黒です、白のフェイクパールがアクセントに。
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR