今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
今週の土曜日にコンサートに行くことになりました。
場所は幕張メッセです。遠いー。
1人で参戦します。
ソロ行動は大の苦手なので不安です~;o;
具合が悪くならないかが1番不安です。
千葉から生きて還ってこれたらまた更新しますね!
アリーヴェデルチ!


IMG_0730_2017101814461661d_2017101814491577d.jpg

コートの出番だよ!
白黒ピンクコーデで大人かわいいです

IMG_0731_20171018144616904_201710181449164db.jpg

ネックレスがオータムカラー
ウエストのリボンがアクセントに

IMG_0732_20171018144618529_2017101814491746c.jpg


オリーブ色のジャケットにネイビーのコーデ

IMG_0733_201710181446144fd_20171018144919d7b.jpg

ネックレスは大振り

すたみな会

ぼんじょるの!りさりさです
先日、さきわいの皆さんですたみな太郎へ昼食を食べに行きましたよ。
焼肉食べ放題です!ふー!お寿司もな!!
皆さんたくさん食べましたよ。

IMG_1935.jpg

IMG_20170927_133539.jpg

IMG_20170927_140040.jpg


IMG_20170927_140109_1.jpg


二席に別れて食べました。
私はあんまり食べなかったなぁ~。
普段はもっと食います。
でもほら…女の子だからね…控えめにね…

IMG_1937.jpg


とあるメンバーさんが作ったパフェがすごかったです。
なんかいろいろ盛った上にソフトクリーム山盛り。
たぶん800キロカロリーはあるんじゃないかなぁ~。
ぺろりといただいてましたよ。
すごい。

皆さんお腹いっぱい食べて満足です!
また行けたらいいです~~。

ちゃお!

ユニット研修旅行

ぼんじょるの!りさりさですー
先日、創和の皆さんで研修旅行に行ってきましたよ~
集合時間が早めだったのにも関わらず遅刻した方はいませんでしたよ。

まずは横浜へ。
日清カップヌードルミュージアムへ行って参りました!

ここではオリジナルカップヌードルを作れます。
カップに好きな絵やメッセージを書いて、スープと具材を選びます。
目の前で作ってくれますよ。


IMG_1581 (1)


IMG_1585 (1)

チキンラーメンのお誕生日が近かったのでしょうか、バースデーケーキが飾られていましたよ~(※食べれません)

IMG_1592.jpg

巨大モニュメントも展示されていました。

IMG_1603.jpg

チキンラーメンのひよこちゃんのぬいと巨大カップヌードルと記念撮影。

オリジナルカップヌードルの賞味期限は作ったその日から1ヶ月です、私はまだ食べれてません。。もったいなくて。


IMG_1610.jpg


一瞬だけ立ち寄った赤レンガ倉庫。
時間がなくまったく散策できずに次の目的地へ。


IMG_1639.jpg

う、海だー!
海なし県出身者としては海に来るともう大はしゃぎです。
といっても何をしたらいいかわからずただ水の写真を撮るだけなんですよねえ。この時期、海に入るのはよくないし。入るチャンスなかったけど。

IMG_1663.jpg


フェリーに乗って横須賀軍港めぐりですよ!
すごい!軍艦たくさん!!!!!(^♡^)!!
たくさん見過ぎてどれがなんて船かわからない。。。
とりあえずいずもだけ覚えてます!どれもかっこよかったですー!

IMG_1666.jpg


フェリーから降りて舵の前でパチリ☆

来年の研修旅行も楽しみです(^///^)

10月の予定です

10/9()体育の日
10/10(火)・10/17(火)絵画サークル
10/11(水)お茶会
10/18(水)午前ミーティング・午後卓球
10/20(金)職員会議午後閉所
10/26(木)一応ビンゴ大会の予定

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさですー
秋ですね~秋です。涼しいです。でもまだ衣替えはしてないです。
わたくし秋生まれなのもあって季節の中では秋が一番好きです!
暑くもなく寒くもなく。じゃあ春も好きなの?と聞かれますと、春は虫が多いのであまり。。。
ぽかぽか陽気より涼しくてカラッと晴れてる方が好きです。
昔は夏が大嫌いでしたが、暑くて汗流すのも結構いいなと思うようになりました。今年も暑かったですよね。
あ~1年が早いな~~あっという間に1年経つぞ~~(^///^)



IMG_0730_20170920140930943.jpg

白黒コーデで冬先取り!胸元のリボンがかわいらしいですね

IMG_0731_201709201409311b8.jpg

ネックレスはチェーンが細くて繊細です。マネキンには2重にしてつけてます。


IMG_0732.jpg


ボルドーのトップスが秋らしいですね、フリルの段が3段ついています。こちらも胸元にリボンが♪
スカートはこちらも黒ですが、裾が白。

IMG_0733.jpg

ネックレスも黒です、白のフェイクパールがアクセントに。

9月の予定です

9/4(月)ソフトバレー練習会
9/6(水)お茶会
9/12(火)午前閉所・午後絵画サークル
9/13(水)創和卓球
9/14(木)職員研修PM11:00閉所
9/15(金)工賃日
9/18()敬老の日
9/19(火)絵画サークル
9/20(水)ミーティング
9/22(金)ソフトバレー練習会
9/23()秋分の日
9/27(水)昼食会

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさですー
前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいましたね。
わたくし、その間もさきわい来てたんですよ!本当です!
久しぶりにパソコン触った気がします、家にも自分用のパソコン持ってますがなかなか使わないですね。
iPhoneを買ってから5年近く経ちますが、スマホを手にするともうパソコン要らずですね~。
今月の12日(日本時間だと13日深夜)にMacの新作発表があるので楽しみです。
iPhone 8どんなかな~(^ω^)



IMG_0730.jpg


今週からマネキンが秋服になりました!
ベージュ系のコーデです。最近肌寒くなってきたのでカーディガンを羽織って。
ネックレスは大振りのフェイクパールとビーズです。


IMG_0731.jpg


トップスもスカートも全体的にふわっとしてます。スカートには少々染みがあります。
ネックレスはマリン。ブルーが差し色になっております。
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR